2010/08/02

原宿ウエディング

日曜日、またまた結婚式にお呼ばれして参列しました。
今回は、レストランウエディングでした。
原宿ど真ん中のビル5階にある、オープンテラスです。
夜景をバックに↓↓ ステキでした。

このキスシーン、まるで絵のようではありませんか? ↓↓

私はこの新婦の友人なのですが、彼女は私より10歳ほど年上で、私より前にボリビアで活動した、同職種の先輩であります。
ボリビアから帰国後は、カンボジアのNPOで活動していたこともあり、当時私はカンボジアまで追いかけて行って見学したのでした。
その後、修士号を取得され、現在はOT養成校の教員をされています。
そんなわけで、出席者も学校の同僚が多かったのですが、驚いたのは「卒業生」の多さ!!
何人いただろう。20人は超えていたのでは?
とにかく、教え子が教員の式に呼ばれること自体マレなのだそうですが、それに加えてその数!彼女の人望を物語っていました。

関係ないですが、彼女、六本木のクイーンでもあります。
サルサを踊らせればプロ級(ってゆーか、プロを目指そうか迷った時期もあったとか)。
とにかく多才な人です。私の尊敬する女性です。

今年は結婚式のピーク(もちろん、招待される側で・・・)。
もう何回出席したことやら。
しかし、こうして私を呼びたいと思ってくれる友人がいることは、本当にありがたいことだと、改めて感謝感謝。

No comments: