2010/04/23

Birthday Live

今日は、何回かこのBlogでもご紹介した、Jazzシンガー瑞季さんのお誕生日でした。
お誕生日当日にLiveをやるとのことで、私も花束を持って下北沢へ。

今回は、ピアノとコントラバスとのアンサンブルでした。
この組み合わせ、最高!!
さらに、お祝いにかけつけたフルート奏者も加わり、即興演奏↓↓
ちなみに、この写真の花束は私が贈ったものではありません・・・。
私のはこの5分の1くらい(いや、もっとかも)のミニサイズで、ちょっと気まずかったです。
大きさじゃない、気持ちがこもっていることが大事、と自分に言い聞かせました・・・。

相変わらず、素敵な瑞季さんでした。
フルートが尺八のようでした。

No comments: