2009/01/31

親子

昨日は、高校のとき以来の親友、アコと再会。
写真は、私の息子です♪
と言いたいところだけど、これはアコの息子、龍馬くん↓↓

カメラを向けても向けなくても、愛くるしい笑顔をふりまいてくれます。
龍馬くんは自分だーいすき♪ 自分の画像を見て、「かわいい!」と言います。

一体、私たちは、いつから自己評価が低くなり、自信をなくすのだろう。「自分大好き!」と言えなくなるのだろう・・・。
アコと龍馬くん↓ ぬいぐるみのイチゴにかぶりついてます。
アコがイチゴ狩りに連れて行きすぎか?!
アコん家の冷蔵庫にかけてあった日めくり。昨日は1月30日だったので、30日のページがかかっていました↓ 深い言葉ですね。31日分ぜんぶめくって読んでみたのですが、私は30日の言葉が一番気に入りました。
アコが、愛情をたっぷり注いで、気ばらず、マイペースに、子育てを楽しんでいるのを見て、尊敬。 こりゃ、バリバリ名古屋弁になりそうだ。
アコとは高校1年で同じクラスになって以来、その自然体の生き方を尊敬しています。
龍馬くんも、まだ2歳前にして、すっかりアコワールドをかもしだしていました。

No comments: