2012/07/16

さようなら原発10万人集会

先週、No Nukes 2012へ行ったとき、「最近、私なんもやってないなぁ」と情けなくなり、まずはデモ復帰から!と本日参加してきました。

昨夜、廃材をもとに作った即席ブラカード↓↓
No Nukes 2012のパンフの表紙をちぎって張り付けました。
あと、入場証明だった真っ赤なバンドを再利用。

代々木公園に到着↓↓
人、人、人!!!

代々木公園を抜けて、原宿へ↓↓
若者が音楽でアピールしてました。こーゆーの好き♪

トラックに乗った音楽隊↓↓
こーゆーの、やりたい!!!

警察が大勢待機↓↓
ヒマそうだ。。。

私は原宿→表参道→青山→千駄ヶ谷コースを歩きました。
そばで親子が大きな声でアピールしていました↓
負けるな大人!!
大人を見て子どもは育つ。
私たちが行動でどう示すか。
それが未来に通じる、未来を変えるのかもしれない。

「Think globally, act locally」
とりあえずデモから。
それでも許してもらえますか・・・?

一緒に行ってくれたツバッチ、ありがとう~

No comments: