2012/05/13

2012年の誕生日

去る5月7日は私の誕生日でした。
でも、世間はGW明けの、ブルーマンデー。
「5月病」を患い始める頃・・・。
にもかかわらず、この日、お祝いしてくれた人がいて、
私は、みんなが浮かない気分の中、世界一Happyでした。

プレゼントにいただいた、ト音記号のボールペン↓↓
一生の宝物。

帰ったらポストに届いていた、滋賀に住む親友からのプレゼント↓

そして昨夜はYaitaに、ケルティック(アイリッシュ?)音楽のライブでお祝いしてもらいました↓↓
アイリッシュ音楽って日本の音楽と似ているんだそうです。
確かアンデスのフォルクローレも同じようなこと言ってな・・・。
ようやく気付いたのですが、私、エスニック音楽が好き!
シンプルで、センチメンタルで、アコースティックなところに惹かれる。

ライブのあと、初めて、COLD STONE(アイス屋さん)へ。
ココ、流行ってるんですか? 行列ができてた。
この、ディズニーランドみたいな演出に目が点↓↓
video
若さってこういうこと?と少々ショック。負けられない!!

今日は母の日。
3●年前の5月7日、私を産んでくれた母に感謝。
私が今ここにいること、その奇跡は母が作ってくれた。
そして、その奇跡の日を祝ってくれる友だちがいる。
1億2千万人の中から、私を見つけてくれて、ありがとう。
そばにいてくれて、ありがとう。

カーネーションよりも、アジサイが似合う母に送りました↓↓
電話で久しぶりに声を聞けて、胸がいっぱいでした・・・。

No comments: