2011/01/22

今更ですが…あけましておめでと卯ございます

気がついたら2011年も22日が経過しておりました。
遅ればせながら、数少ない読者の皆様、今年もよろしくお願いいたします。
私にとって、昨年は挑戦&飛躍の1年でした。
今年もステキな年になりますように。

さてさて、昨夜はボリビア同期アイネェのお誕生日会を同期のたまにょ、すずまゆ、そしてイーチャンで行いました。
帰国した当時は毎月のように集まっていた私たちですが、あれから4年以上が経過。
今やそれぞれの道を歩み、気がつけば年に数回会うか会わないかになっておりました。

久しぶりのボリビア同期パワーが楽しくて懐かしくて嬉しくて愛おしくて、幸せなひとときでした。
ほんとによく喋るしよく笑うしよく飲む・・・。
会話が途切れることなく、あっという間に4時間が経過。

ボリビアに行かなかったら出会うことはまずなかったであろう、年齢も職種も出身地も違う私たちが、こうして一緒にワイワイ過ごしているのが、奇跡に感じました。
今までの出会い、そしてこれからの出会いを大切にしたいなぁと、人と人が繋がっていく幸せを噛みしめた夜でした。

2005年6月2日 Santa Cruzにて、同期の仲間と↓↓

2 comments:

イズミ said...

すてきな仲間とのめぐりアイを、つなげてくれてありがとう。さすがアイちゃんです!楽しすぎて、先週の疲れがふっとんだよ。
今年も愛がいっぱいの1年になりそうですね!ブログ楽しみにしていまーす。

Ai said...

私も鬼のように忙しい1週間で、寝不足状態でしたが、笑いすぎて吹っ飛びました。
アイネェは帰り、寝過ごして終電逃して、王子から歩いて帰ったらしいよ・・・。
また会おうね。