2010/12/12

丹沢湖マラソン

去る11月28日、憧れの丹沢湖マラソンデビュー!

11月末、丹沢湖は紅葉真っ盛りで景色は最高だし、10月並みの暖かさだし、お祭りムードの人混みに私のテンションは上がりっぱなし。

一緒に走ったあっちゃんと↓↓ 旦那さんは荷物&カメラ係。
あっちゃん、一度も練習してないというから驚き。
スゴイな・・・。私はそんな勇気はないわ。
ちなみに私は9月から流行りのランガールしてます。
最近のランガールはみんなオシャレでヤになっちゃいます。
みんな、かわいいウェアーでスカートひらひらさせて走ってます。
私は・・・ジャージ上下ですが何か?!
と言いつつも、ランガールデビューにつき、シューズ、ウォークマン、帽子、腕時計、スポーツタイツに投資してしまいました(^-^)

ゴール寸前の私↓↓
20キロ、2時間6分でゴール!

ちなみに、20キロの部289人中、140位でした。

辛うじて真ん中より上位ではありませんか!
すごいゾ私!がんばったゾ私!!
練習では10キロを70分かけて走っていたので、本番に初めて出た好タイムでした。
火事場の馬鹿力ってやつですね。

参加賞のTシャツ↓↓

調子に乗って、次回はフルマラソンにチャレンジしたいなぁ♪
ちなみに、東京マラソンは抽選もれでした・・・。

No comments: